鶯谷を拠点にすげー早漏だけど風俗好き!

初体験から早漏が発覚、素人では恥ずかしく勇気がないので、主にプロの方メインに癒してもらってます。鶯谷・日暮里のデリヘル・エステがメインです。

大塚「チームA」

なんとなくスッキリはしたけど満足感がないので

一旦大塚駅方向へ向かい帰る風になりましたが、

まだまだなんか我慢できないー笑

 

Uターンして、再度店選びすることに。

 

すぐ近くの2,000円で回転ありの看板を見るが

みるからに熟熟女系な匂いがプンプン。

 

ここは止めておこう!

 

お隣のピンクに白文字の看板!!

みるからに若いですよ!のイメージ与えてくれます!

 

しかも女子高生風ですよ!といわんばかりな雰囲気。

 

3,000円ってことで階段を降りて

「チームA」に訪問。

 

結構な期待はあるが、金額的にどうなんだろうという

不安もあり、受付の年配おやじ。

 

店内はかなり昔な感じ満載のスナック風。。

 

お客さんは0

 

縦に並ぶ使い古されたソファー

(90度の椅子)

 

一番奥に案内され、正面にはまたまたドリンクメニューが!

 

学習したので今回は、大丈夫です!!と

丁重にお断りさせていただき席で待ってると、

誰もいないのに、特有の(パチンコ店並み)

何を言っているのか聞き取りにくいけど調子のいい感じて

マイクで○○さん、○卓〜。と案内、

 

狭いし、女の子少なそうな感じなんだから

直接伝えればいーじゃんとも思いました。

 

左から登場します嬢を見てびっくり!!!

 

小学生の子供がはさみで自らの髪を切ってしまい

パッツンになってるかのようなポチャな

もちろんおばちゃん。。。。

かなり盛り下がります、、

 

一発目の会話から自分の話されても

かなりつまんない。

 

しかもさっき出したばかりだから

興奮もない状態で、自分の会話が終わると

さくっと「じゃ下までおろして!」と

 

パンツも抜いて、スタートです。

 

かなりしなってますし、角度が出ません。

逝った後に不細工にされてもこんな感じなんだろう。

 

めっちゃがんばって吸ってるけど、

どうみても無理な顔、、

 

それでも刺激を受け続けると、ようやく復帰してきました。

5分以上は吸ってたな。

 

それを見計らってか、手を加えてきます。

 

剥けてるのに、さらに下までごしごしするので

ちぎれそうでちょい痛いんですけど、

 

気持ちいいの1割に痛いの5割、

こんな店に来てしまった後悔4割。

 

合計で10分ちょっとくらいでしょうか。

 

一方的にリードというか吸い続けられて

発射しました。

 

初めに咥えた時、「んっ?風呂はいってきたの?いいにおいする〜」

 

だってさっきお近くの店で抜いてきて、拭いてもらったばかりだもん。と

思いながら「うん、入ってきたよ。」

 

やっぱり安さにはそれなりの代償がつきものでした。

満足度0.★

 

自分、かなり早漏ですが

こんなもの」使ってロング楽しんでますよ!

 

やっぱり永く楽しめるといいですよ。

 

ここ最近、超早漏な私が愛用はじめているのはこんな優れものです!ヒリヒリしない、麻痺しない臭くない。。だって飲むだけだもん→スーパータダライズ 一度試してみれば?!