鶯谷を拠点にすげー早漏だけど風俗好き!

初体験から早漏が発覚、素人では恥ずかしく勇気がないので、主にプロの方メインに癒してもらってます。鶯谷・日暮里のデリヘル・エステがメインです。

大塚「プリティーガール」

早速行ってきました!

わざわざ電車に乗ってまで、、

場所は予告通りの大塚‼︎

ピンサロじゃ〜

初めてなので店が全然わかんない。。

できれば3,000円で二回転とかあれば嬉しい限りです。

そんな感じでHPのイベント記事をみて行ったのがプリティーガールです。

記事では、合言葉を言えば回転ありの3,000円!

分かりやすい看板の下に行くとおじさんが、
3,000円で〜す。2階が受付で〜す。と。

合言葉言うヒマねぇ〜

受付で言えばいいのかと思いきや2階に上がった瞬間に3,000円で〜す。と。

何も言えねぇ〜じゃん!

まぁいっかと思い、案内された3階へ

ワンフロアにソファが5脚

仕切りは一切ないし、女の子の頭抑えてるおじさんや、シンクロ並に女の子の足が見えてる笑

席に着くなりボーイさんやってきて、飲み物どぉしますか?と、

ドリンクメニューには、各1,000円!

小心者の私は、断っていいのかも分からず烏龍茶で。と、1,000円取られる泣

ぼったくりじゃねぇーと思いながら女の子待ってると前の席の立ち上がった女の子が結構なふくよかな感じ!

えっまさかそのパターン⁈

でも!着いた子は小柄な若い感じ。
未成年に間違われることもとかの。

この場に来て、世間話するのもつまんないし初対面で話すこともない。

上手く会話できる人を尊敬します。

女の子:脱ぐ人もいるんですが、たまに会話だけの方もいるんです。
どーしますか?

僕:脱ぐっ!

で、スタートです!

女の子:今生理なんで下は脱げませんけど上は大丈夫です。

僕(頭の中):別に触りたいとは思ってなかったし、舐めたいとも考えてませんから。

おしぼりで拭いてから、舐めスタート。

終始、小声で何言ってるか聞き取れないし正直会話がつまんない。

女の子も初対面相手に大変だろーなと思いながら、おっぱいを触りかけたが、腰わまりに肉がギッシリ。

意外とポチャなのか?

そう、ぽっちゃぽちゃ。

腕もプニプニしてたな。確か

5分くらいか吸ってもらいながら結構気持ち良くなりすぎて、たっぷり口に放出させていただきました!

頑張って吸ってる感じが気持ち良かったですよ!

小顔で若め。好きな人には好きかも。

吸い具合もうまかったと思います。

そんな感じで結局ドリンク代もとられて合計4,000円でした。

再訪はなしですね。
なんかパッとしない感じでした

がっ!

気持ちは良かったです!

久々のピンサロでした。

けど、まだまだ続きあります!
ここ最近、超早漏な私が愛用はじめているのはこんな優れものです!ヒリヒリしない、麻痺しない臭くない。。だって飲むだけだもん→スーパータダライズ 一度試してみれば?!