鶯谷を拠点にすげー早漏だけど風俗好き!

初体験から早漏が発覚、素人では恥ずかしく勇気がないので、主にプロの方メインに癒してもらってます。鶯谷・日暮里のデリヘル・エステがメインです。

上野マッサージ「マイガーデン」

連休初日にスロットで華麗なる無駄使いをしてしまい、生活費もピンチ!

 

迫り来る性欲を抑えなが、禁断の口座に手を出してしまい、、

 

でも風俗は高いので抑えて抑えて、帰り道にふと通りかかったアルベルコビルへ。

 

マッサージ3,000円くらいで我慢しておこう。的なノリ。

 

一軒目、玄関開いて

今忙しいです。と断られる。

 

あっ、はいぃ。

 

60分指圧3,000円のお店。

 

出てきた子が可愛くなかったので、有る意味OK。

 

同じく同料金のお店が、今日のマイガーデン。

 

出て来た子が可愛い!

26歳、当たり!

 

3,000円は5時までで、今は4,000円というので、ならば60分4,000円のパウダーにしてもらいました。

 

大きくなったら収まり切らない紙パンツを履いて背中から指圧。

 

からのパウダー。

 

当たってるようであたらない感じ。

 

仰向けになり、下半身に入った瞬間にモリモリしてきた!

 

んふっ。と笑顔で対応してくれた子。

 

全開は恥ずかしいので腹式呼吸で正常に戻しながら保つ。

 

やたらと乳首を責めてくるが、残念ながら全く性感帯ではなく無反応な僕でした。

 

あっという間に時間で、後悔もなく、不発した感もなく満足して帰宅。

 

延長は?

 

大丈夫…

 

こういったところで延長経験ないが、何かいいことあるんかな。

 

7,000円のスペシャル的コースもあるし、この子だったら一回くらい来てみようかな。といった感じで連休終えました。

 

抜きありも探したけど、穴場あれば教えてください!

 

4,000円以内がいいな。

ここ最近、超早漏な私が愛用はじめているのはこんな優れものです!ヒリヒリしない、麻痺しない臭くない。。だって飲むだけだもん→スーパータダライズ 一度試してみれば?!